2015年10月10日土曜日

リニューアルと

今日はこのクソっ忙しい時に
お出かけしてきました。
広島で行われた某メーカーさんの研修会に
参加させていただきました。

土のこと、肥料のこと、
とても勉強になりました。

植物のことはある程度知ってても、
育てる為の知識がホントに不足していると
実感していた中でしたので、
為になる内容でした。
是非生かしていきたいと思います。

迷宮に入り込んでしまうかもしれませんが。


さて、

ラベルをリニューアルしました。
大して変わっていません。
当面は大きく変えるつもりはないです。

あと、予定していた宿根ビオラですが
上手くプラグが出来なかったようで、
今回はキャンセルになってしまいました。
仕事が遅れている状況でしたので、
良かったと言えば良かったし、
寂しいと言えば寂しいといった感じです。

また機会があればチャレンジしたいと思います。

さて、
遅れておりましたが、
今週辺りから出荷をしていきたいと思ってます。
画像はソルベのハニービーです。
今年のニューカラーですが、
なかなかいい感じです。

今日は少し気分転換出来たので、
明日からまたバタバタ頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿