2016年5月29日日曜日

こ、こわれた

パソコンが壊れてしまいました。

ハードディスクが逝ってしまいました。

ある程度バックアップは取っていたものの
かなりのデータが無くなってしまいそうです。

しょうがないので、眠っていたXPを引っ張り出して
取り敢えずの作業に当ててますが、
Officeがないので困ってます。

皆さんもバックアップはしっかりとりましょう。

さて今回は試験で作っているものを紹介。

ペニセタムのオリエンターレだったかな?
白っぽい穂が可愛いです。

自分的には結構ツボに入りましたが、
どうするかは売ってみて判断します。

次は
リシマキアのボジョレー。
ここ最近結構見かけるようになりました。
今回は3寸で作っていますが、
うちではなかなか花があがってきません。
何か理由があるんだろうなぁ。
でも葉っぱもシルバーっぽくてきれい。

最後は
ゴニオリモンのシースプレイ。

リモニウム(スターチス)に近いもののようで、
白い花が咲くようです。
そろそろ開花期ですが、調べてみると
今年咲かないかもしれません。
でもリーフものとしても面白そうです。


そんなこんなで、未だ他にも色々やってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿