2016年12月11日日曜日

覆輪いろいろ


更新一日遅れちゃいました。

3月のライオン観てたら寝ちゃってた(笑)

風邪はようやく良くなってきました!
少しせきと、鼻水が出るくらいです。

もう12月も中旬です。
大河ドラマも来週で最終回です。
あっという間に時が過ぎていきます。
日々しっかりと進めていかないとですね。


今日は覆輪の花の紹介。
ダダーっといきますね。


花は大きめで、パンジーサイズです。
他にも黄色い覆輪のものも出てきます。
うちの覆輪の元にしている系統で、
色んなカラーが出るようにしてるものです。










まあ、色々出てます。
進む方向がまだぼやっとしてることもあり
ざっくりとした出来です。

もう少し固めることも必要なんでしょうが、
開花の早さ、成長速度を上げることが必要ですね。

他にも幾つか覆輪系の流れはありますが、
色々試したいこともあるので
少しづつ進めていけたらと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿