2017年1月21日土曜日

明け過ぎましたね。

年が明けて3週間、
今年ももう344日になりました。

遅くなりましたが、おめでとうございます。


新たな年を迎えましたが、
あまり実感もなく、1日午後から通常業務です。

昨年は目標には達しておらず、
なかなか厳しい状況です。

今年も昨年の足らなかったことをしっかり踏まえて、
修正してやっていこうと思います。

いろいろ課題は有りすぎるほどあるのですが、
一つ一つクリアしていけたらと思っています。

と言うことで今年の目標は
「昨年の自分を越えること」です。
もちろん、数字的な目標はしっかりありますが、
常に昨年の自分を意識しながらやっていこうと思います。


文字ばかりではさみしいので、
昨年蒔いたパンジーの画像を







もう売ってるものではないと思います。
オーシャンミックスというパンジーです。

苗を売られてるのを見たのはもう何年も前で、
種は営利でも取り扱いがありましたが、もちろん今はありません。

私が持っているのはかなり前に
海外の絵袋種を購入していたものです。

名前だと、青系のミックスなんだと思いますが、
やっぱりいろいろ出ます。
面白そうなものは残していけたらと思っています。


今年一年しっかり健康に頑張ります。
よろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿