2018年2月25日日曜日

刺激的な週末


3月を前にようやく春に向かってる感が
出てきたような。

そんな中、地元岡山で生産者主催の
展示会が行われました。

まだまだ出展出来るような
状況ではないうちなんかは
後々の勉強のための見学へ。

そして、金曜は岐阜へ、
その後は某愛知県の市場で
行われるトレードフェアへ見学へ。



こういった展示会に行くと
参加されてる生産者さんの意識の高いこと。

一流の生産者が集まってるんで
当たり前なんですが、
自分に置き換えてみて、
見習うべきところだらけです。

自分に出来ることを
しっかり考えてチャレンジしていかないとと
改めて思い知らされる次第です。

ここ1、2か月はかなり苦戦を強いられてるんで
なんとか挽回すべく頑張ろうと
刺激を受けた週末でした。


ただ、ちょっと疲れたなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿