2015年6月13日土曜日

今回も携帯からテスト

大して買ってないのに、
カタログが一式送られてきました。
有り難いことです。

今年のパンジービオラのラインナップ
も大体きまりました。

今年は昨年作ったパンジーは無しにして、
ビオラオンリーで作付けしようと思っています。
数量はガッツリ増やします!
品種は一般的なものがほとんどです。
悲しかったのはバレンタインがなくなってしまったこと。
大元からの供給がストップしてしまったらしい。

こうなってはどうしようもないです。

もちろん、オリジナルもやりますが、
こちらは例年通り微々たる数量です。

それからまだしっかり確定してませんが、
宿根ビオラをやってみようと思っています。
内容的にはまだしっかり確定してませんし、
商品に出来るかどうかもわからないんですが。
こちらは秋にラベル付き花無し予定。
果してうれるんだろうか. . . 

さて、ビオラの後の作付け決めに、
カタログとにらめっこします。




0 件のコメント:

コメントを投稿