2015年6月20日土曜日

画像撮り忘れっ

画像を撮り忘れてしまったので、
今回は昔の画像を引っ張り出します。
 
 
画像は2007年の春に行われた日本フラワー&ガーデンショウで
出展されていたパンジー、ビオラです。







早野さんのパンジーです。
自分もブロッチ覆輪の交配をしていますが、
目標としてのイメージはこのパンジーです。
もう少し大人し目でもう少し小輪方向で目指してますが、
さっぱりまだまだです。
 
次は笈川さんのものです。

 
 
今でも3月位に千葉の幕張でやってるのかな?
大分行ってないのでわかりませんが、
新しい花に出会える展示と即売のある展示会なので、
お近くの方は是非見に行かれてはいかがでしょうか。
って6月だし・・・
 
今日は自分の資料画像でしたとさっ。
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 本当にきれいなブロッチ覆輪ですね!すばらしい!!
    現物を見られているなんてうらやましいです!!

    返信削除
    返信
    1. KMさん、いらっしゃいませ。
      そうですね。本当にキレイです。
      以前の仕事ではあちこち行かせて頂きましたので、今の自分にとってとても貴重な経験になってます。

      削除