2016年4月10日日曜日

結局



結局、お花見する余裕もなく。

まあ、毎年のことなんですが、少し余裕が欲しいです。

さて、今日はメガチュニアのもう一つのカラーです。
ダークパープルです。
他にもカラーがあったと思いますが、
前回も書いた通りカタログ落ちしたものなので、
2色しか残ってませんでした。

ちなみに

前回ご紹介したアルバですが、
花が大きくなりました。

これが名前の由来のメガってことなんでしょう。

また、ダークパープルは
こんな感じで伸びるものが多数(汗)。
(もっとひどいものも…)

ただ、昨今のマウンドタイプの性能の良いものが多い中、
上にくるのも面白いんじゃないかと
自分に言い聞かせてるのですが、
皆さんはどう思われるかな。


その他です。
フロックスのクリームブリュレです。
今日の時点で終了してます。
もう少しコジンマリと作りたいです。

こちらはとうとう咲きだしたカーネーション。
サキーネという品種で、
カラーはマミーピンクのみ。
どうなることやら。



最後はビオラ。

まだまだ種取り中。
面白い柄です。



0 件のコメント:

コメントを投稿