2016年4月3日日曜日

今のところは順調


順調というか、結構割りきってる感じかな。

ただ、昨年はこの時期から遅れ始めたと思うので、
出来るだけ前のめりに作業を進めていきたいと思ってます。

と言うことで今回はその割りきってる出荷物です。
これはペチュニア。
品種はメガチュニアのアルバです。
実生のペチュニアで、もうカタログ落ちしてます。

草姿も幅があり、なかなか難しいです。
よくもこんなものを選んだものだと
我ながら呆れてます。

こちらもペチュニア。
ダブルカスケードのオーキッドミストです。
色合いが気に入ってます。

両方とも矮化剤は使用していません。
てか使い方が分かりません。
勉強しなきゃいけないとは思ってるのですが、
余裕があまりありません。
上手く使えれば有効なんだと思ってるんですけどね。

最近、疲れが溜まってきた感じがしてます。
無理は禁物なんでしょうが、
やること満載なんで頑張るしかないですね。
まあ、みんなやってることですし。

夜桜でも見に行きたいなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿