2016年9月4日日曜日

バータバータでーす!

御無沙汰しております!

毎日毎日バタバタと作業してます!

ビオラも昨年ほどではありませんが、
まぁまぁの発芽率で、もう少しでポット上げスタートです。

最近、少し秋めいてきて、いよいよ感がでてきました。



先週の金曜日になるのかな?
ゲリラ豪雨の中、夜の後楽園へお出かけ。

娘のお供で行って参りました。

雨は何とか止んで、お目当てのライブもショート版でしたが
何とか行われ、無事見ることが出来て、娘も満足していた様子。

画像は帰りに撮りました。
毎年やってるようですが、幻想庭園と銘打って
岡山城もライトアップされていて綺麗でした!
もちろん、初めて来たんですけど。

娘と二人でお出かけなんて、そう言えば初めてかも。
もう中3なんで、そうそうないだろなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿