2016年9月11日日曜日

秋めいて


朝晩がだいぶ涼しくなりましたね。

日々作業に追われながらですが、
暗くなるのも早くなって、
幾分、昼間の暑さも和らいできました。


そんなこんなで、出荷してるものです。
カレックスです。

右からアウバウム、フロステッドカールとブロンズカールの混植。
アマゾンミスト、ブロンズカールです。

今年いろいろなグラスに挑戦してますが、
カレックスはさすがの安定感です。

アウバウムは少し大きめで40㎝位になる品種なので、
寄せ植えの中心に。
他は30㎝位なのでサイドとかにどうでしょう?

パソコンがクラッシュしちゃったので、
以前撮っていた寄せ植え画像が全部とんでしまったのが悲しいです。




こちらはフェスツカです。

まだ出荷はしていません。

もう一月位はかかりそうです。

寒さに強いのですが、暑さには弱そうです。
フェスツカはブルーシルバーの葉が美しいですが、
穂もあがって、私的にはこれも鑑賞価値があると思ってます。

今回、このフェスツカに付けるラベルです。
単品での出荷がメインになると思いますが、
上のカレックスとセット組にして
グラスセットととしても出荷していこうと思っています。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿