2017年5月7日日曜日

さあ、こっから


ゴールデンウィークが終わりましたね。

GDPの7割位がサービス業で占められてるってことは
かなりの人が休みなく働いているって事なんでしょう。

私はバリバリの一次産業ですが、
休みは全く無しです。
(当たり前か)

今日はピンチ作業でした。
大した数ではないんですが、
なかなか進まない作業です。
ボチボチやってます。

出荷スタートするものを紹介しましょう。

ダイアンサス ノベルナです、
少し古い品種のようで、
来季はまた違う新しい似たものを
作って見ようかと思ってます。


マトリカリアです。
作り初めて4年目だったかな?

まあまあの出来かな。

母の日ウィークですが、
出荷していきたいと思います。

ここから出荷数量が増えてくるので
ロスのないよう出荷していきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿