2017年4月30日日曜日

関係ないね。


すっかり暖かく、
というより昼間は暑くなりましたね。

なかなか体が夏モードについていけてないです。

水切れも早くなって
水やりも毎日モードへ成りつつあります。
これが大変なんです。

やり過ぎても駄目だし、
少なすぎるとダメージ出たりで。

そんな中、ビオラが元気に咲いてます。

兄弟株ですが、しっかり種取り出来てないんだなぁー。
もうすぐ限界が来そう。



リシマキア ボジョレーです。
昨年咲かなかったものを鉢上げしました。
少しずつ出荷してます。

ゴニオリモン

リモニウムに似たものらしく、
それらしい花が2年目にして咲き始めました。
もっと株が作れるといいかな。
こちらはもう少し咲いてきたら
出荷していく予定です。

そんなこんなで日々バタバタです。
世の中はゴールデンウィークですが、


「関係ないね。」と柴田恭兵風に言いながら
作業してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿