2015年3月7日土曜日

あっという間に

さて、3月になりました。
 
だいぶ春らしくなってきましたね。
ハウスの周りの草が青々してきました・・・。
 
 
近くで展示会が有ったりで、
遠方から当園へおいでになる方がいらっしゃったりで
バタバタとしておりました。
 
来秋の打合せなどですが、結構ハードル高そう・・・。
 
とにかく頑張ります!
 
さて、前に紹介した八重のペチュニアです。
だいぶ大きくなってきました。
あれは蕾なのかな?
ちなみにポットは3.5寸です。
 
 そうそう
品種は画像のダブルカスケードのオーキッドミストっていう品種のみ。
もちろん、初めて作りました。
 
 次はフロックス。
クリームブリュレという品種。
結構色幅有りそう。
作りがまだまだなので、ここから持ち直したいと思います。
これも3.5寸で生産中です。
 
 最後はビオラ。
花より葉っぱ。
オーレアのいい色合いの葉っぱです。
春らしいです。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿