2015年2月28日土曜日

ドキドキ

生産者3年目ですが、
初めて生産するものはドキドキです。
 
あんまりいい意味ではなく、
こうした方が良かったかな?こうしとけばよかったか?
 
など。
 
 
二年の間に作ったものはある程度は掴みかけてますが、
今年からのものはやっぱり怖い。
 
今、出荷に向けて生産中の物たちですが、
若干失敗のにおいを感じ始めてます・・・。
 
何とかなるのか、ならないのか?
 
 
明日から3月です。
ここからが春の勝負になります!
 
出来るだけ失敗はしたくありませんが、
例え失敗しても、しっかり考えて
リベンジ出来るようにして行きたいと思います。
 
 
これはリナリア。
変な葉っぱですけど
花を見ると、
こんなのや

こんな感じでリナリアです。
 
これも若干伸びすぎ。
 
もっとこうしとけばよかったなぁ・・・。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿