2015年9月15日火曜日

すくすく育ってね。

今日は、携帯からの投稿です。

今日は生産中のビオラの様子から。

これは、旧バレンタインシリーズの
スカイウイングという品種です。
成績が良ければソルベシリーズに仲間入りかな?

次はソルベシリーズのハニービーという品種。
ラインナップにはまだ載ってないみたいです。

画像自体見たことないんですが、
どうも敵対しているあの品種に対抗したものらしいです。
仮名でしょうが、同じ名前で出してくる辺りがらしいと言えばらしいなぁ。

昨年より一週間遅い種まきで8月10日蒔き、
9月10日ポット上げですが、
こんなに涼しくなるなら
遅くする事なかったなぁー。

天候はどうしようもないです。

あと、やっぱり土づめの機械が欲しいです。
全然間に合わないよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿