2016年1月15日金曜日

ホロっと

バルス!!

ちょっと遅かったかな。

めっきり寒くなりましたね。
まあ、普通といえば普通なんだと思いますが。

相変わらず年明けからバタバタと仕事に追われてます。

こんな感じで、まだまだビオラ出荷してます。
「遊」もおそらく1月末位まで出荷してると思います。

今年もしっかりと目標をもってやっていきたいと思っています。

さて、
軽トラの幌が2年程でボロボロになってしまいました。。
補修しながら使ってましたが、


とうとう買い換えました。
今回は生地を良いものにしました。
前の物に比べ約3倍位しましたが、
これで10年位もってほしいなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿