2016年1月22日金曜日

展示会に

日曜日がもの凄く寒くなるようですね。

やること一杯あるので寒いのはつらいなぁ。

今週は嫌なことがありまして、
少し落ち込んでいますが、
切り替えていきたいと思います。

今年もROKAさんから展示会の案内を頂き、
今年は親株の一部を出展させて頂くことにしました。
昨年は親株用に鉢上げしたものも殆どなく、
製品仕様のものには病気が出たりしたので諦めましたが、
今年は親株ですが、何とかお送りする事ができました。

と言っても11株。
全て4寸に鉢上げしています。

時期的には親株というか、
大株にした方がいいですね。

今日、ROKAさんよりお電話頂き、
無事到着したとのご連絡頂きました。

どんな評価が戴けるかとても楽しみです。

とりあえず
月末までにやっておかないといけない作業もあるので
しっかり頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿