2016年1月5日火曜日

毎年チャレンジの一年

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年のお正月は少しゆっくりしてました。
と言っても1日にも水やりに行ったりはしてましたが。

昨年は反省点の多い年になってしまいました。
やっぱり段取りです。
 
思い描いていた段取りには到達出来ず、
ズルズルと秋まで来ちゃった感じでした。

今年はもう少しスムーズに行けたらと
生産計画(ざっくりですけど)を考えてます。


さて今年一発目の画像ですが、
カーネーションです。

只今4寸鉢上げまできました。
ここから4月下旬を目指していきます。
もちろん、初めての生産です。

上手くいってるのかどうかさっぱり分からずです。

こんな感じで他にも結構初物があるので
余裕のあるスケジュールで頑張りたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿