2016年2月1日月曜日

視点を変えれないのね。


相も変わらず、バタバタしてます。
やらなきゃいけない事だらけの中、
バカな問題がおこってます。
どうしてでしょうかね。
身から出た錆びかな?

どうなっていくことやら…。
(ある意味楽しみなんですけど。)
いずれ決着がついたらゆっくり物語風に
書いてみようかな。


気分を変えて、フリルや覆輪など










今年ちょっとだけ蒔いてみたシャロンです。
たぶんジャイアントの方。

シャロン シュープリーム
シャロン ジャイアント
シャロン2001だったかな?
違いはわかりません。

晩成なのでようやく咲き揃った感じです。
ポット上げも遅かったんですが。

次は






これはROKAさんの金撫子という品種と
ウチのビオラとの交配のF2で
自分が残しているものです。

交配はROKAさんにしていただいたもので、
種、苗をやり取りさせていただいてます。
上から5、6枚目が本筋になるかな?
まだ一切販売していないものです。

続いて覆輪へ。







説明なしです。
まあ、まだまだです。



つづきは次回に。




0 件のコメント:

コメントを投稿