2016年2月27日土曜日

さらに遠出

今回もさらに遠出へ。
金曜日からの遠出でした。

何年ぶりでしょうか。
とにかく懐かしいです。

以前の仕事で何度か伺ってた以来です。
突然の訪問でしたが、
いろいろお話しできて楽しい一時でした!


このあと一路豊明の市場へ向かいました。

本日、土曜日に行われたトレードフェアの
見学に行ってきました。

行きつけの園芸店さんにひっついて
いろいろ勉強させてもらいました。

懐かしい面々にも会えて、
やっぱ楽しい!


ところで脇腹に「完売御礼」シールを
貼ったやつ誰だー!(笑)

画像全く撮ってません。
申し訳ありません。

帰り道で
大変お世話になっている園芸店さんへ。
草津園芸さんです。

たくさんの植物で一杯でした!
楽しい!

突然の訪問で申し訳ありませんでした!



さあ、明日からまた頑張るぞ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿