2016年2月14日日曜日

廃棄です。


今日は急に暖かくなって、暑いくらいでした。
明日からは少し寒くなるようですが、
少しづつ春になっていくんでしょうね。

そんな中、まあ相変わらすバタバタとしてます、

今日は初夏向けのものの種蒔きをしてました。


画像はヒストリックフローリストパンジーという品種です。

残念ながら廃棄します。

バタバタしてる中、
目を離してしまうとこんなことになっちゃいます。


勿体無いだけでなく、こういうロスが
足をひっぱるんですよね~。


まあ、これだけでなく、オリジナルもかなり廃棄します。
親株も含めると、全体の半分近くは捨ててるかもしれません。
全体量自体大した量ではありませんが、全く割にはあいません。
でも好きなんだからしょうがないですね。


少しづつでも納得出来るものに向けて頑張っていこうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿