2016年3月20日日曜日

チャレンジはチャレンジ

今日は最近の出荷してるものの紹介です。

これはリビンクストーンデージーです。

画像は有りませんが、あとチロリアンデージーも出荷中てす。

以前に紹介した麦はと申しますと、
こんな感じになったものもありましたが、
ほとんど斑が出ず、最近穂が出始めた様。

失敗です。

また、斑が入ったものも1ケース出荷してみましたが、
こちらも撃沈でした。

斑が出るもの、出ないものの理由は分かりましたが、
販売する上でも課題があるようで。

少し考えてみる時間が必要かな。

 あともうひとつの不安材料がこれ。
何度も登場しているカーネーションです。
支給されたラベルには思いっきり
「おかあさん ありがとう。」と書かれているので
開花時期がずれると、まさに二束三文に。

まあ、二株はプレゼント先が決定してるので
それくらいはしっかり咲かせたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿