2016年11月12日土曜日

暖かいなあ。


今日は暖かかったですね~。

遅れぎみのビオラにはちょうどいいかも。

今日はあれどうなった?から


宿根ビオラです。
名前だけでは分からないかも知れませんが。
ビクトリアズブラッシュ

ロスキャッスルブラック

エレーネクイーン

レベッカ

コルビネ

エタイン

エリザベス

あと、モリーサンダーソンがあります。
3寸ロングに植えてますが、
苗があまり良くなかったのと、時間が取れず、
ほったらかしだったのもあり、
あまりキレイに出来ていません。

来期にもう一回やって見ようと思ってます。
やっぱり、アイリッシュモリーが欲しいなぁ。


葉っぱだけではカッコ悪いので、
来週から出荷予定の「遊」の画像です。、

定番、アンティーク系。

宿根ビオラを交配に使ったもの。

定番、こはく。

定番、青!

ププ3寸バージョン。

ライム葉です。
でも春には大体元に戻ってたような。

他はまだポロポロといったところ。
揃ってるものは自分にとって目新しくはないけど
安心感はありますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿