2017年3月12日日曜日

咲いてほしい桜


だいぶ春らしくなってきましたね。

だんだん日も長くなって、
作業も少し長く出来るようになりました。

ここ数日、上の子がアルバイトで来るようになりました。
ポットの土入れなんかをしてくれて助かってます。

まあ、アルバイトなんで子供も真面目にやってます。
しっかりアルバイト料を払えるように
売上あげないといけませんね。

下の子は高校入試。
何とか合格してくれるといいんですけど。






花はとっても綺麗なリビングストンデージー。
自分的にはなかなか上手く作れません。
やり方を考え直さないといけないなぁ。
まだまだ試行錯誤が続きそう。

ビオラはドンドン咲いてきてます!



あっという間に咲き進んでしまいます。
今日からようやく別々の花の交配を始めました。
量的にはそんなに多くやる予定では有りませんが、
やり始めると増えてくるんだなぁこれが。

頑張って合間合間に進めていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿