2017年3月19日日曜日

何とか咲きました!


何とか桜が咲きました!

ホントの桜でなく、娘の高校入試です。
意中の高校ではなかったかも知れませんが、
何とか合格しました!

と言うわけで、
さっそく携帯買わされました、、、。


仕事の方は息子が来てくれてることもあり、
少し作業が早めに進んでるような気がします。
当たり前ですが、二人での作業はやっぱ速い!
嬉しいかぎりです。

さて、出荷物の紹介です。
まだまだビオラを出荷中です。
3月一杯ありそうな感じ。

こちらさ定番のサルビア ボルドーブルー。

3寸ロングで作ってみたカーネーション。

なかなか全体として上手く出来ていない気がしてますが、
少しづつ良くなって来てるような気がしてます。
しっかり観察しながらやっていきたいと思います。


やっと咲き始めた宿根ビオラの
ビクトリアズブラッシュです。
やっぱかわええなぁー。




0 件のコメント:

コメントを投稿