2017年3月5日日曜日

なかなかハードな日々


暖かい日が多くなってきましたね。

この時期毎年水やりで大慌てです。

少し前まで2、3日空けても問題なかったのに
水切れ早くなってこっちが追い付かない。

ハウス内でイタチだと思われるものと
壮絶な追いかけっこを繰り広げ、
戻って来るのを待ち受けてるようです。

面白かった!

晴れた日さちょくちょくやってくる
人懐っこい猫です。

ハウス内では宿根ビオラが花盛りです。

 
ロスキャッスルブラック。

やっと咲き始めたレベッカ。
株がこじんまりしてて可愛い!

ビクトリアズブラッシュはまだ蕾すらなく、
温度に左右されない長日なんだろう。


オリジナルの方はというと、
ようやくビオラの種付けが一通り終わりましたが、
ここからの交配作業はまだ手付かず。
まだ一粒も採種出来てませーん!
バタバタです!

ププ マットブラッキー。
来秋の課題の一つ。
物的な心配は無いんですが、
数量的な段取りの部分でプレッシャーが、、、。

今年のお気に入りの一つ。
かわええなぁー。

他では
もうカーネーションが咲き始めました。

これもかわええなぁー。





0 件のコメント:

コメントを投稿