2017年2月26日日曜日

日曜日は


日曜日は週の始まりなのか、
それとも終わりなのか、
どっちなんだろ。

カレンダー見ると日曜日から週のスタートになってる。
と言うことで先週の出来事になるのかな。

先週は生産者が集まって、メーカーさんを呼んでの勉強会がありました。

最新品種の紹介や、資材の紹介など。

そして夜は懇親会へ。
(昨年は豊明へ行ってました。)


初めての参加でしたが、
みなさん真面目で、真剣で、一生懸命です。

私自身もそうですが、
とにかくまずは家庭を守るためというのが一番の事。

それに加え植物の事が好きな人たち。


とても新鮮な時間を過ごす事ができました。

一方出荷は
チロリアンデージーです。
もうやめようかとも思いながら作ってますが、
作ってみるとかわええなぁー。
来年もやっぱ作ろう!

ビオラはほとんど手付かず。
ある方と一緒に焦りはじめました!
少し時間を作って交配しないといけんなと思い始めています。


みんな一生懸命頑張ってます!
自分も暗中模索しながらでも頑張らねばっ!







と静かに思う今日この頃です。

2 件のコメント:

  1. 凄いものを見せていただいた上、いい話を聞かせていただきありがとうございました!
    久々の強烈な刺激です!
    ビオラ、やりましょう!!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、こちらこそいろいろお世話になり有り難うございました。
      ビオラ、頑張りましょう!!
      楽しみながら♪

      削除