2017年7月2日日曜日

やっと


早速夏のような暑さになりました!

この時期は、徐々に出荷が減っていき、
次に向けての片付けや、草刈りなどの作業が主になっていきます。

暑い中なので堪える仕事ですが、
今日も2リットルお茶を消費しながらやってます。

減ってはいるものの、出荷も頑張ってやんないと
毎月売上は必要です。

と言うことで出荷物の紹介です。
ヒポエステスです。
今年からラベルを新しくしました。
前のラベルは黒ベースで暗かったので
夏らしくブルーベースにしました。


これは↑と違って1つのポットに4色入れてます。
こちらも同じラベルを付けての出荷になります。

このあとはカレックスとフェスツカの準備に入ります。
平行してビオラの準備ですね。


最後に都議選は面白い状況になってるようで。
さあ、どうでるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿