2017年6月25日日曜日

やっと梅雨らしく


梅雨らしい天気になりましたね。

今週は小林麻央さんが亡くなりました。

義父と同じく癌という病気に
妻も思い出したように悲しんでいたようです。

私自身も同じような寂しさを感じています。

SNSやブログで同じような病気に苦しまれている方々に
たくさんの勇気を与えて、自分より10歳も若いのに
本当にすごい方だと思いました。

心よりご冥福をお祈り致します。

言葉にするとなんか上手く書けないんですが、
人間って本当に年齢じゃないなぁと思わされます。

さて、
ペニセタム ビロサム 銀狐です。

かわいい穂を一杯つけてくれてます。
もう6月も終ります。

今年ももう残り半分。
秋に向けてしっかり準備していかなきゃですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿