2015年1月10日土曜日

出荷スタート!

さて新年を迎え、一発目の出荷スタートです。
 
セリンセ・マヨールです。
花は春から初夏くらいまで咲きます。
草丈が30~50センチ位かな。
昨年も生産しましたので、少し分かり始めてます。
 
 
 こちらは忘れな草です。
これもラベル付きでの出荷です。
青色の花がメジャーですね。
秋から咲く品種もありますが、これは春咲くタイプです。
咲くのに温度が必要なのかな~。
昨年も作りましたが、イマイチ掴みきれてない感じです。
 
 
最後はクリサンセマムのムルチコーレです。
こちらは花付きです。
初めて生産しましたが、まあまあ形になったかな。
花付きですが、ラベル付けてます。
 
 
最後にビオラを一つ
反り返りで絞りが入ってます。
まあ、遺伝的には最高の結果なんですけど、
残りそうにないような気が・・・。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿