2015年4月11日土曜日

グラスいいね!

なかなか天気が安定しませんね。
 
おかげで体調を崩しかけました。
 
でも今日晴れると、嘘のように良くなりました!
まるで植物と体調が同調してるみたいです。
 
さて今日は出荷ものではなく、育成中のものの紹介です。
 

見た目ただの草ですよね。
 

成長した姿がこちらです。
名前はペニセタム ビロッサム 銀狐です。
 
この写真は今は無き宝塚ガーデンフィールズのものです。
とっても美しく、これがきっかけでグラス大好きになりました。
この画像を使って、手作りでPOPでも作ろうかと思ってます。
 
さて
 

まだまだビオラ咲いてます。
種採りも今月いっぱいくらいかな。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿