2015年4月18日土曜日

グラスいいね!2

昨日、久々に大学時代の友人から電話がありました。
 
「フェイスブック見て仕事変わったの見たけど、350度位方向が変わってるなぁ。」
 
一週まわってぶっ飛んだ方向に行っちゃったという意味合いだったんですけど、
今更ですけど、確かに普通はあり得ない方向でしょうね。
 
いろいろ布石はあっての結論ですけど、
数字的にはまだまだなのでしっかり頑張っていこうと思います。
 
 
さて今日もグラスシリーズ?第二弾!
メリニス サバンナというものです。
前回のものと比べると「グラス」って感じですね。
 
これはピンク(といっても地味なピンクですけど)の穂が可愛い品種です。
以前、素人時代に買って育てたことがあって、画像も撮った覚えがあるんですが、
探してみても見当たらずです。
興味のある方は調べてみてくださいね。
 
ちなみに前回のペニセタム、今回のメリニスも寒さに弱く一年草扱いです。
 
 
 
 さて、これは今週届いたプラグ苗の一枚。
他のはまあ何とかなんですが、これはいいの?
 
ちなみに最初に言われていた納期は3月中旬でした。
連絡もなく、忘れられてたかぁ~と思ってましたが4月中旬になって連絡が来て、
「明日発送出来ます!」って言われて送って頂きましたが・・・。
 
 
 
 
 最後は気持ちよくガッツリ咲いてきた八重のペチュニアです!
 
やっぱりここまで咲いてくると豪華~
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿