2015年11月6日金曜日

ポジティブになろう!


シーズンも真っ只中ですね。

そんな中、取り残されてる感じかな。

さて、今日は出荷してるもののご紹介。

前回辺りのものだったと思います。
前にご紹介したミニオラハート アイスブルー
もうちょっと絞めたかったかな。

ソルベ カーマインローズ
良い色合いです。
株の出来方も結構いいかも。

ペニー クリアイエローとソルベ オレンジのセット。
ちなみに今年オレンジは3品種作ってます。
将来を見越して品種の選定してます。

ペニー ピーチジャンプアップ。
独特な色合いのビオラです。
路地じゃないと面倒くさいかな。

ペニー ホワイトジャンプアップ。
定番ですね。


ペニー レッドウイング
あまり見かけないってことは...


ももか あんみつ
株の勢いは好みです。
花が遅く感じたのは作り方のせいかな?


ペニー プリムローズピコティ
株の出来かたも素直です。
でも、種発注時にこのビオラの名前はなかったはず。
プリムローズバイカラーと間違えて来てたようです。
(気づくの遅すぎー)

ももか こうめ
小梅ちゃーん!

最後はカレックスのセットです。
今年はこのセットでチャレンジです。
どうなるかはまたのお楽しみ。


それではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿