2015年11月18日水曜日

「遊」出荷始めました。

まだまだ系統数が少なく、4系統で出荷しています。



 縦列で系統分けしています。
24入りです。


いいブルーでてます。 

今年の新顔系統は↓
多弁化してますね。
多弁化するようなものは交配してないんですけど。
ローズ系で幅も出てます。
気温が下がると、ローズが濃く出てくると思います。



 さあ、そんな中早速お気に入りが出ました。
F3でもまだまだ幅か出てるなか出てきたビオラです。
多弁化かなんかどうでも良く、色合いが気に入りました! 
シルバーピンクと呼んでた系統ですが、
可愛い過ぎて、気付いたらナデナデしそうになってました。
色が濃くならないで欲しいです。


最後は昨日いきつけの園芸店に配達してきたんですが、
そこで見たものです。
ジラゴンノ・ナーセリーさんのもの。
某有名メーカーのあるビオラの親元さんです。
まだしっかり育種されてるのが嬉しくなりました。
お会いしたことはないんですが。


こちらの園芸店さんには渋~いビオラを納品させて頂きました!
「遊」はまだですが…。



0 件のコメント:

コメントを投稿