2018年5月20日日曜日

あるある


なんだか暑くなったり、寒くなったり
朝晩の寒暖差がかなりあったり、
体には厳しい日が続いてますね。

早く草刈りしてしまわないと
ドンドン伸びていきます。

まあ、本当に日に日にすぐ大きくなって、
刈っても刈ってもまた直ぐ大きくなる嫌な季節です。
毎年伸びる草を見ながら
何とかならんものかと思うんですが。

さて、今日は出荷ものです。

ダリア ディアマンテです。
まだ、なんとんなくです。はい。

来期は他の色もやってみようかと
思っています。

次は
カレックス テスタセア インディアンサマーです。

ようやくラインに乗せれそうな感じです。
今年は他のカレックスも春向けに作りましたが、
出来ればもう少し早く出荷したいと思ってるので、
時期の調整をしていかないといけませんが、
あまり自信がないなぁ。

次は 
センニチコウ ファイヤーワークスです。

これは毎年作ってますが、
ドンドン数量を減らしてます。
これだけではありませんが、
年々少量多品種化していってます。

最後はこれ。

虫の卵です。苦手な方はスルー推奨。

ピンチしてたら見つけました。
おそらくヨトウガの卵かな。

アフラムシも出てたし、ハダニも。

駆除が大変だー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




0 件のコメント:

コメントを投稿