2018年7月1日日曜日

いよいよ7月!


いやー、蒸し暑くなってきました。

今日から7月です。
暑くて当然なんですが、
なかなか体がついてきてない感じです。

まだまだ昨年以上に物がありますし、
片付けもしないといけないし、
秋向けの準備もありますし。

この7月がある意味勝負の月になりそうです。


出荷しているヒポエステスです。
花も咲きますが、とっても地味です。

暑い夏に向けてのリーフとしては
とても良いんじゃないかと思います。

この7月の難関はなんといっても草刈りです。
平たい所ならなんてことないんですが、
法面が多いんで、結構大変です。
暑いですし。

ファンの着いた上着があるようで、
涼しいんでしょうか?

ワールドカップサッカーの日本代表。
ベルギーに対してどこまで出来るのか楽しみですね。

朝早くの試合なんで、
早目に寝て応援したいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿