2017年9月30日土曜日

ビオラ「遊」2017-①

ガソリン満タンにした翌日に
値段が下がってたらガックリしますね。

逆だったらガッツポーズですけど。

世の中は総選挙まっしぐらになりましたね~。
なんでこの時期に解散するんでしょうね。
なんか裏があるような気がするのは私だけ???

さて、ビオラ遊は今年から3.5寸にサイズアップ!
ポットもカラーポットになります。

というわけで、何度も登場してるものもありますが、
遊のラインナップを小出しに紹介していきます。



「こはく」と読んでる品種です。
黄色ベースとオレンジベースの物があり、
それぞれ黄色ベースには赤色が、
オレンジベースには紫色が入ります。
少しあった弱さも克服してきました。

今後は維持をベースに展開を考えています。

次は


紫っぽく写ってますが、きれいなブルーの品種。

青が重なるようなものや、所謂青ってものが混在してます。

こちらはもっと強くしていこうと思ってます。
また、展開も考えていきたいと思ってます。


今年もおそらく1000ポット~2000ポット位の
出荷数になると思います。
少ないと言えば少ない数ですが、
今の状況では目一杯かな。 

もちろん数は作れればより多く作った方が
改良や、新しい物に出会えるチャンスも増えるんですが、
それに伴って売れないもの、捨てるものが比例して増えるんで、
今の自分では無理かな。

出荷は雰囲気では11月に入ったら直ぐって感じに
なるのではと思ってます。

それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿