2017年9月2日土曜日

久しぶりー♪


ご無沙汰しております。

ええ、生きてますよ(笑)

紹介出来るものもなかったので、ブログをお休みさせていただいてましたが、

9月に入ったのでボチボチ再スタートです。

と言ってもまだ出荷は寂しい状況なんですが。



カレックスです。
昨年はもうこの時期には出荷し始めてたので
ちょっと遅れてます。
ご注文もチラホラ頂きはじめてるんで焦ってます。
でも、これくらいがかわええなぁ。

こちらはメリニス サバンナ。
5寸ロングで作ってます。
誰が買うんだろう?とは思いますが、
まあ好きで作ってるんで良しとしましょう!


最後はビオラ。

暑い日が続いた中何とか発芽してくれてます。
昨年と比べると少し悪いかな。

オリジナルも勿論蒔き終えてますが、
発芽は半分位かなあ。
中でもププは優秀で、7割は越えてると思います。

今年はオリジナルは3.5寸にアップ。
ラベルも新たに作ります。

ププも数量増加しますし、
昨年との変更点が多いので、心配事もたえませんが、
楽しみながらやって行けたらと思ってます。

また、宿根ビオラも届いたんですが、
どうなるか自信ないなぁ。
出来るだけ頑張ります!

そんなこんなで今年も頑張りまーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿